2019/02/22 14:30

送別、新生活の季節がやってきましたね。

新しい世界に向かう期待感、不安感、明るい光……

そういった沢山の方々の想いを、リースで表現してみました。


未来へ向かうことを応援するリース

春がもうそこまできている感じ。

これからの生活、世界を想像してワクワクしている感じ。

でもちょっと不安もありそうな。

そんな中から花開くことへの期待感。

そんな想いを、小さなリースにギュッと閉じ込めました。

沢山の方の、新生活への応援の気持ちを込めて作りましたつぼみのリース、ぜひご覧ください。




黄色いつぼみ、深い紫の小花

このリースの主役はもちろん、黄色いつぼみのローズです。

まさにこれから花開いていく、その瞬間でドライにしています。

満開のローズのような華やかさはまだありません。

それでも、満開に向かう期待感に満ちた、そんな表情のつぼみたちを集めました。


対して、紫の小花はオレガノ

濃い紫の色からは、ちょっとした不安感、お花も小さいし……そんなイメージを受けつつも、香りはすっきりと爽やかです。

オレガノの花言葉。

実は『輝き』、『富』、『あなたの苦痛を除きます』などが伝えられています。

あら、実はとっても前向きな意味を持つ、スーパーフラワーです。





ローズとオレガノを優しく包み込むグリーン、ブプレリュームも、

春らしく爽やかな印象ですね。

そんな、あなたの背中をちょっと押してくれるようなお花たちを、

永遠につながる意味を持つまんまるリースにまとめました。



応援したい方へ、プレゼントしてみては

3月は前向きなお別れ、旅立ちの季節。

見送る側には寂しさが残りますね。

ですがここはぜひ、その気持ちをプラスの力に変えて、

リースを添えて、応援の言葉で送り出してあげましょう。

きっとその方の、明日からの活力になりますよ。


春のリースを愉しむ、暮らしをご提案

tocorri(トッコリ)では、季節に合ったリースのある暮らしをご提案しています。

春のワクワク感をお部屋にも。

きっとお部屋のインテリアも、次第に明るいトーンのものが増えてくるころでしょう。

落ち着いた佇まいであり、かつ春を連れてきてくれるリース。

花粉も気にせずお楽しみいただけますね(笑)





「季節に寄り添うリースのある暮らし」をご提案する、toccorriでした。




toccorri(トッコリ)

Instagram: https://www.instagram.com/toccorri/?hl=ja

HP : http://r.goope.jp/toccorri