2017/06/23 21:56

こんばんは。

toccorri(トッコリ)です。


先日より少しだけご紹介していた、
コーヒー豆のリースが出来上がりました。
本日より販売しております。




私が新しい作品の妄想をするとき、
たいていはどんな色にするか、
どんなモチーフにするか……という軸で考えていくのですが、
少し前からずっと、
次作は濃いブラウンとピンクのコントラストを楽しめるものを作りたいと思っていました。
それが、良い感じで形にできたと思っています。

コーヒー豆の香に包まれながら、
濃いめのコーヒーが飲みたい衝動に駆られながらの制作にかけた時間、
とても楽しかったです(笑)

そして結果的に、
当初の目論見だった色だけでなく、
香も同時に楽しんでいただける作品になったようで、
個人的に大満足の仕上がりになりました。

男性への贈り物や、
カフェなどの店舗に飾っていただくのもステキですね。




toccorri