2017/08/03 13:24

toccorri(トッコリ)です。

なんと・・・1ヵ月近くもブログをお休みしていました。

夏休みに入り、日常生活は今まで以上にわちゃわちゃしていますが、
そんな時だからこそ、自分の心を落ち着かせる時間を意識して作っていきたいと思っています。
そろそろ秋~冬向けの作品にも着手しているので、
作品に向き合いながらほっこりできる・・・そんな時間がもてることに感謝です。



さて。
そんな秋向け作品の第一弾が出来上がりました。
小さめサイズのブーケ(シュトラウス)、2種です。
ベルベット素材のリボンを使って、
落ち着いた色みでまとめました。
秋~冬の季節に、目から、鼻から(スパイスがほのかに香ります!)、
心から(ほっこりします!)温かくしてくれるような作品です。

2つ並べて飾ってもかわいいです♡








まだまだ暑い日が続きますが、
まだまだ、夏休みも続きますが、
先日、盆とんぼが我が家のベランダで悠々と飛んできました。
少しずつ、秋の気配も近づいてきているようですね。



toccorri(トッコリ)