2018/03/08 22:47

春がもう、すぐそこまでやってきていますね。

3月に入り、お引越しされる方も、お見送りする方も、

なんだかそわそわな毎日を送られているころかと思います。

そんなこの時期にピッタリな応援ギフトのご紹介です。

 

春らしい、やさしいイエローとグリーンに癒される♡

 

まずは主役のイエローのローズ。

色を綺麗に保ってドライになってくれています。

アンティーク感もありつつ、さわやかな印象ですね。

そしてグリーンには、オレガノケントビューティーを使っています。 

オレガノのなかでも、優しい印象の強いケントビューティー。 

淡いグリーンの色合いと、ヘッドの部分がローズの形に似ていて、

イエローローズとの調和がとてもうまくまとまりました。

お互いの相乗効果で、春らしさ満点のリースになっています。

 

 

春の陽を吸収して、心まで元気にしてくれます。

 

花素材のほかにも、

キラッと光るパールのアイテムや、繊細な印象のレースリボンをあしらいました。

お花たちだけでも明るく光を取り込んでくれますが、

パールが入ることでさらに、春の陽をお部屋に呼び込んでくれることと思います。

 

リース全体をよくご覧いただくと、

オレガノがピコンと飛び出していたり、

パールのピックが優しく顔をのぞかせていたり、

とても表情のあるリースであることにお気づきかと思います。

 

それはまるで、春の芽吹きのような、生命力に溢れた季節を感じていただけるでしょう。

ドライ素材なのでもちろん成長はしませんが、

とても躍動感があって、そこから元気をもらえるような気がします。

 

お引越し先の心機一転アイテムとして、応援の気持ちを込めて。。。

 

この時期、

お住まいを変えて新天地で頑張ろう!という方も多いかと思います。

進学や就職で、新しいことにチャレンジする方も多いかと。

そんな、春から頑張る方に、

慣れ親しんだ場所から離れて暮らす方に、

このリースからパワーを分けてあげられると嬉しいです。

そんな、応援の気持ちをギフトとして、

お贈りするのも素敵ですよね。

 

お部屋を明るく、気持ちを明るく、優しい気持ちになれるリースです。

お部屋も心もパッと明るく♡

春の日差しとこのリースがあれば、

これから始まる新生活に、少しだけ元気をお分けできると思っています。

ぜひぜひじっくり眺めていただいて、

花たちから元気をもらってお出かけください。

 

陰ながら、新生活を迎えるみなさまを応援しています。

 

 

 

 

 

toccorr(トッコリ)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

ぜひギャラリーにもお立ち寄りください。

春の暮らしを元気にするリース、まだまだたくさんご用意しています。