2018/05/01 22:04

今年の母の日は、5月13日。

そろそろ母の日のギフト選びも本格化しているころでしょうか。

まだ決まっていない・・・という方にはぜひ。

そして、もう決まってるという方にも、

少しだけ気持ちを上乗せできるようなギフトアイテムのご紹介です。

 

初夏の良き日に似合う、お母さまに喜んでいただけるリースのご紹介。

元気をくれる黄色い花たち。

フレッシュな風を運んでくれるグリーン。

存在感のある、オレンジ×レッドのローズ。

そしてそこに、チョコレート色のリボンをアクセントに足したら、

なんだか素敵なリースになりました。

 

 

色みといい、この爽やかな感じといい、

これからの季節によく似合うリースです。

もうすぐやってくる母の日。

真っ赤なカーネーションももちろん素敵なのですが、

今年は少し趣向を変えて、

初夏らしくこんなリースをお贈りするのもステキですね。

 

 

 

手のひらサイズのリースをちょこんと飾る、さりげないけれど丁寧なくらし。

こちらのリース、

直径が約15㎝と、女性のてのひらにも収まるくらいの小さめのリースです。

お部屋の壁にかけていただくのももちろん、

ちょっとしたスペースにも、イーゼルなどに立てかけるなどして

気軽に飾ってお楽しみいただけます。

 

大きなリースにはないさりげなさ。

ですが、小さいながらもギュッと季節の花たちをまとったリースは、

ふと目に留まるだけでこの時期ならではの季節を感じることができます。

ちょっとお外の空気を吸ってみたくなるような、

ちょっと公園に出かけたくなるような、

そんな、初夏の暮らしに少しだけうるおいを与えてくれるようなリースなのです。

 

 

 

お母さまへのギフトに。または、ギフトにプラスαの気持ちを添えて。

今年の母の日は、どのように過ごされる予定ですか?

 

「ちょっと美味しいデザートでも買って、顔を見に行こうかな」

「子供たちと一緒に食事に誘おうかな」

 

そんな、楽しいご予定の中に、

「あの場所にリースでも、飾ってあげようかな」

みたいな、今までにないご提案もステキです。

 

そんなちょっとした変化から、

さらにステキな会話や日常が続いていくお手伝いができるのであれば、

とてもうれしいです。

 

 

 

初夏らしい、気持ちの明るくなるリースです。

toccorr(トッコリ)では、

季節に応じたリースのある暮らしをご提案しています。

春夏秋冬、それぞれの季節に似合ったリースがあって、

衣替えをするように、そのスペースには季節にあった装いがあると考えています。

 

 

日に日に日差しが眩しく、輝いていく季節を迎えました。

この時期ならではの、気持ちを明るくしてくれるようなリース、

お母さまのお部屋に、

またもちろん、ご自身のお部屋にも、

きっと似合う場所があるはずですよ。

 

季節×リース。

良いご縁がありますように。

 

 

 

toccorri(トッコリ)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらでご紹介した以外にも、

母の日ギフトにピッタリのリースを多数、ご準備しています。

ぜひギャラリーにもお立ち寄りくださいませ。

 

toccorriのリースは、

制作者がその季節に作りたいリースを勝手気ままにお作りしています。

そのため、ほとんどの商品が1点ものです。

お気に召したリースがありましたら、

どうぞお早めにご検討ください。